SSブログ

ビーストのユン・ドジュンの怪我 [芸能]

ビーストのリーダーのユン・ドジュンが膝軟骨を裂くという負傷をしてからちょうど1ヶ月、今はどうなんでしょうね。
当初事務所の発表では、来月ロンドンで予定されているイベントにはビースト6人全員で出演する予定との事だったんだけど・・・。

もっかイギリスに留学中の妹は、生ユン・ドジュンを見るのを楽しみにしているらしいので、日本にいる姉としても一応ちょっと心配しています。

今や人気韓流アイドル「ビースト」のリーダーとして活躍しているユン・ドジュンですが、高校時代はバリバリのサッカー選手だったんですよね。
だから、今も韓国のイケメンアイドルで結成されたサッカーチームでプレイしています。

ビーストの中では一番のスポーツマンで、確かにカッコいいわよね。
そんなサッカー選手としての一面を持つユン・ドジュンにとって、膝軟骨の負傷というのは、かなりダメージが大きいと思われます。
でも大丈夫、もし仮にもうサッカーが出来なくなったとしても、活動は十分出来ます。

それに、彼の膝は元々良くなかったらしいから、幸いにも手術の必要性もないとの事だし、この際いい休養にもなるでしょう。
薬と静養で回復するとの事だから、個人的には必ずまたビーストのリーダー&サッカー選手という二足のわらじを履いた彼を見る事が出来ると信じています。





ビーストはデビュー前から話題と注目を集めていたグループで、初公開されたティーザー映像が僅か10分ほどでアクセス件数1万件を超えた事でも騒がれました。
というのも、ビーストにはこのユン・ドジュンをはじめ、もうすでに何人かのメンバーが顔を売っていたからです。
中でも、ユン・ドジュンは、インターネット上の新人アイドル育成番組「熱血男児」に出演し、かなりいいところまで行ったんですよね。

確か、この番組内でデビュー出来るユニットには最終選考で脱落したと思うんだけど、その後ビーストのリーダーになったんだから、成功者の1人と言えるでしょう。
そう言えば、同じくチャン・ヒョンスンも、ビッグバンの候補に入っていながら最終選考で脱落したんだっけか。

そういう意味では、ビーストは一世風靡したモーニング娘と同様、敗者復活戦を勝ち抜いた謂わば真の実力の持ち主の集まりという事になるのかも知れませんね。
ただ、ユン・ドジュンは、前にも一度舞台で顎の下を怪我してるじゃないですか。
となると、ビーストのリーダーでありながらも、一番そそっかしいのかしらねぇ。

ビーストファンから寄せられたユン・ドジュンへのお見舞い&激励ツイートには、痩せすぎだから怪我するんじゃないのっというような声も多数ありました。
でも、ビーストのメンバーはみんな痩せてて、筋肉担当と言われるイ・ギグァンでも、身長170センチなのに対して、体重は58キロしかないんですよ。

ビッグバンに入りそびれたチャン・ヒョンスンに至っては、身長177センチなのに、体重はたったの58キロしかありません。
だから、痩せてるから怪我をしたとかっていうんじゃなくて、ビーストのリーダーとしていつも一生懸命やり過ぎて怪我をする事が多いんじゃないかと私は思いますね。

まあなにはともあれ、1日も早く全快して、また元気にパワー溢れる歌とダンスとキックを飛ばして欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 芸能エンタメ裏ブロ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。