SSブログ

ビーストのチャン・ヒョンスン [芸能]

ビーストのリードボーカルとして今大活躍しているチャン・ヒョンスン、実は元々ビッグバンのメンバーになる予定だったんだそうですね。
でも、別にビッグバンが嫌いな訳じゃないけど、何となく彼がビーストに入ってくれて良かったなぁと個人的には思ってます。

マジで、ビッグバンはデビュー当初から5人組の男性ユニットとして売り出しましたが、元々は6人でずっと練習していたそうですよ。
だとしたら、もしかしたら本来はビーストが5人組で、ビッグバンが6人組になっていたのかも知れないんですよね。





何故、チャン・ヒョンスンが最終的に脱落したのかは分からないし、別に知りたいとも思わないけど、以前、ちょこっと気になる話を小耳に挟んだ事はあります。

それは、ビッグバンのトップが、練習生時代にビーストのチャン・ヒョンスンとビッグバンのV.Iことスンリが本気でけんかした事件を暴露したというニュース。
確か今年のお正月明け位にインターネットなんかで結構公開されていたから、きっと韓流エンタメに詳しい人なら記憶にあるのではないでしょうか。

ただ、私はその頃まだビーストを余り詳しく知らなかったので、全然関心なかったんですね。
だからと言って、ビッグバンのファンでもなく、個人的にはまあ超新星辺りが今年は来るかなぁっと思って見てた程度だったから・・・。

そしたら、意外と言ったらファンの皆さんに怒られちゃうかも知れないけど、私の中では意外な事に、ビーストがグググ~ンと上がって来ました。

ビーストはビッグバンよりも3年ほど送れてデビューしたまだわりと新しい男性ユニットです。
ただ、このチャン・ヒョンスンのように、ビーストとしての活動を開始する前から知名度と話題性の高かったメンバーが結構混じっています。

だから、私自身、もし彼らが日本で本格的にデビューしたら、確かに、ビッグバンといい勝負を繰り広げそうな韓流男性ユニットだなぁっとは思っていたんですよ。
ただ、やっぱり今年の初めの段階では東方神起やビッグバンに続く韓流男性ユニットは、ビーストよりも超新星ではないかっていう気がしていたんです。

勿論、その読み通り超新星は今や押しも押されぬ日本でも大人気の韓流アイドルユニットです。
けれど、ビーストの勢いは、3月の日本デビューをきっかけに、一気に加速しました。

今となっては、未だ衰えないビッグバンと超新星とビーストの三つ巴かといった感じ。
大した韓流ファンでなくても、いずれのグループからも目が話せなくなって来ましたよね。
それで、最近になって、そのビーストのチャン・ヒョンスンvsビッグバンのスンリのニュースを思い出したという訳です。

ビーストの中でのチャン・ヒョンスンは、リーダーのユン・ドジュンと並んで、グループ最年長者です。

でも、それはビッグバンよりビーストの方が平均年齢が遙かに若いからに他なりません。
ビッグバンの中では、チャン・ヒョンスンより年下になるのはスンリだけ。

そこで、焼き肉の焼き方かなんかでビーストのチャン・ヒョンスンvsビッグバンのスンリのいざこざは起こったようです。
とは言っても、今となっては笑い話らしく、それぞれがそれぞれのユニットで活躍しているのですから、若かりし日の痛い思い出と言ったところなんでしょうね。


*********************************
美肌・美白を目指す美肌くらぶ
生え際の育毛 成功研究室

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 芸能エンタメ裏ブロ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。